iTMS でショッピング

最近、書き溜めている日記シリーズ。

最近、iTunes Music Stroe で気になる楽曲をいろいろと買い揃えました。

結局買ったのは次のようなかんじ。

なんというか 1000円出してまで買いたいと思うほどではないけれど、iTMS で売っている 150 円みたいな値段だったら気軽に買えていいね。
ジャケット写真の画像を iPod で見れるのがなんか気分いいし。

竹仲絵里の「サヨナラ サヨナラ」は曲の世界観がいいねー。ヘビーローテーションです。

あと soon の「Summer of Love」 と SION の「がんばれ がんばれ」をどうしても手に入れたかったんだけど、iTMS には売っていないようだなぁ。

ふと気がついたのだけど、iTMS って Harvard Business Review のオーディオブックを売っているんだね。一ヶ月分で1000円に満たない値段で日本語版の冊子を買うよりは大分安い。2時間程度の音声のようで、内容は少し削られていそうだけど、興味を惹く特集がある号とかは買ってもいいかもしれないなぁ。バックナンバーも3年分くらいあって大変興味深い。

IBM Business Consulting Service (旧プライスウォーターハウスクーパース)のオーディオブックが無料で提供されていたりするし、金持ち父さん貧乏父さんの上級者編みたいな位置づけの「Rich Dad Advisors」なんかもある。探索していてて飽きない。