子供の買春に反対する倫理規定に署名へ 日本旅行業協会

link

日本は犯罪大国であることを知っているだろうか?

もちろん日本人は安全と水はタダだと思っているほど平和な国である。
しかしながら、ある種の犯罪が先進国の中でも最高レベルで行われている。

その犯罪が児童買春および幼児ポルノである。

この記事にも「鈍感であることは罪深い」と書かれている。

高校生による援助交際や年端も行かない少女のポルノビデオ、
アジアにでかけての買春ツアーといった犯罪行為は
諸外国の水準から言えばありえないほど犯罪行為が多数
行われている。

日本は子供のポルノ映像・写真等の生産大国に
なっているという事実がある。
しかし日本では、この問題については倫理的、道徳的な観点からのコメント
が中心で、犯罪が世界的に連携して行われている中で
日本という国がこのような犯罪を育てる温床となっているという事実は
まだほとんど認識されていない。

啓蒙が必要だ、と思う。
私たちは無知や鈍感さによって犯罪を育てているのだ。