ミュージックステーション

最近ベタだが「ミュージックステーション」がアツい。

今週の11日は 「BAD DAY」で有名なダニアル・パウターがミュージックステーションに出演する。ダニエルは現代のトーク番組化した音楽番組には出演しない。音楽とは関係ないことをしたくないようだ。以前、「ミュージックフェア21」に出演したのを見て、そういう印象が強く持った。
そういう彼がミュージックステーションに出演して、ダニエル・パウターの歌声を聞かせてくれることはうれしい。

そういえば、「BAD DAY」は金曜日のドラマ「レガッタ」の挿入歌としても使われているようだ。「レガッタ」はこのクールのドラマでは出来栄えがいい。某Ruby で有名な会社は「レガッタ」に力を入れていますね。「レガッタ」の速水もこみちはかっこいい。

話を「ミュージックステーション」に戻しますが、この前のには「SEAMO」が出演していたり、その前の回には「RED HOT CHILI PEPPERS」が出演してびっくりした。

ちなみに「SEAMO」は昔 名古屋ラッパー「シーモネーター」として活躍していた人。
シーモネーター」は「BENNIE K」とコラボした「天狗vs 弁慶」が有名かな。
SEAMO」は「マタアイマショウ」を出してから、ロングヒット。今回は、新曲「ルパン・ザ・ファイヤー」を歌っていた。「マタアイマショウ」はいい曲だ。「ルパン・ザ・ファイヤー」はオリコンチャート9位をマークして、ヒットしている。

RED HOT CHILI PEPPERS」は説明不要ですね。「FUJI ROCK FESTIVAL」に参加する前にテレビ出演を果たしたようです。生放送に出ているのを見たのを初めて見ました。
すごい。